アナウンサーになりたい その15「風防遭難事件?」 [女子アナ]

先日スタジオ用マイクの風防のことを書きましたが、昨年ロケをした時に起きた、思わず吹き出してしまった「風防遭難事件?」を思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

とにかく風が強い日だったので、風の音を防ぐ「風防」は必需品。私の胸元には風防付きのピンマイクが装着されました。

ピンマイク.jpg

                  ピンマイク・左の黒いものが風防

    (※コロッケさんが千昌夫さんの”ものまね”の時に使うものではありません)

朝から始めて午後4時くらいまで数カ所でロケをし、無事予定時間内で終了。

スタッフにマイクを外してもらい「お疲れさま~[グッド(上向き矢印)]」と私だけ先に電車で帰宅。

着替えてみたら胸の谷間[ぴかぴか(新しい)]にさっきまで使っていたマイクの風防が[exclamation×2]

すぐスタッフに電話したら、

「いや~有難うございます!一つ無いな・・・と思って探してたんです。それにしてもエッチの風防ですね[黒ハート]最所さんの谷間で遭難してたとは!」

周りの曖昧なお肉も寄せて[右斜め上][左斜め上]上げて[グッド(上向き矢印)]なんとか形にしておいて良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

風防って一つだけ購入するのは手間も時間もかかるみたいなので、なんだかお役に立てたみたいで嬉しい出来事でした[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巻き髪命!V P L って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。