植松晃士さん! [メイク・美容]

ファッションプロデューサー[ぴかぴか(新しい)]植松晃士さんをゲストにお迎えして
お送りした、
玉川タカシマヤSCでのファッションショーのお仕事をさせて頂きました!

植松さん.jpg

            植松さんのブログです↓

植松さんは、

•この冬はエレガントがトレンド!
•いつもはパンツ派もスカートがおすすめ!
•クローゼットの服は3年毎に見直さなきゃ
•交差点で信号待ちしてる時も”風景”にとけ込んじゃダメよ。
「あの人誰?」目にとまるようにファッションで自分を磨いて!
•顔をお化粧するように、身体は「ファション」でメイクアップ

           等々わかりやすくアドバイスして下さいました!

植松さんご本人は「今年はヒョウ柄のシューズを取入れたいわ〜」とのこと。

ちょっと難しい柄かもしれませんが、分量を少なくしたり、
顔から離れているアイテム(シューズやバッグ)に取入れると悪目立ちしないそうですよ!

ところで、本日お世話になったヘアメイクのSさん[かわいい]「やわらかい感じの”玉川ヘア”に仕上げました[黒ハート]」って言いながらつくってくれた三つ編みスタイル、とっても好評でした〜[exclamation]
有難うございました。私は不器用で自分で三つ編みできないし、チャレンジしようとしても腕がつる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]

玉川ヘア.jpg

沢山のお客様にもご来場頂き、スタッフの皆さんにもとっても助けて頂きました。有難うございました[exclamation×2]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。