サントリー響

大変ご無沙汰しております[ふらふら]

お友達から「やる気あるのか〜[パンチ][パンチ][パンチ]」って叱られましたが、やる気はあるのですが、やってないだけなんですぅ。
(それが一番ダメですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、昨年お手伝いさせて頂いた、
[るんるん]Bang & Olufsenサントリー響[ビール]の素敵なコラボイベントの模様が、サントリー響きのHPでも見られるようになりました!
私もちらっと出てますので是非ご覧下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

http://www.suntory.co.jp/whisky/hibiki/enjoy/eventreport/17.html

「響」ってまだまだ自分には贅沢?って思っていましたが、だからこそ特別な日に飲みたいお酒。ペリエ割りは今までの「響」のイメージを一新します。是非お試し下さいね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。