十和子さんのお手伝いをさせて頂きました! [メイク・美容]

今日は、元祖[かわいい]美のカリスマ!君島十和子さんが「QVC」にご出演されたのですが、ちょっとだけお手伝いをさせて頂きました!

なななんと!十和子さんのAmebaブログにも一緒に撮影して頂いたお写真を掲載頂きました[ハートたち(複数ハート)]
            (撮影は美人秘書Hさん[揺れるハート]

        http://ameblo.jp/towako-kimijima/

この日十和子さんは0時、8時、11時、17時、22時...と、5回も生放送に出演する「TSV」というスペシャルプログラムにご登場!出演を待ち望んでおられたお客様も沢山[グッド(上向き矢印)]

ただ、スケジュールはとってもハードなんです。
そんななかでも十和子さんの「美」は不変でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

これは、この日だけの「ノベルティ」(QVCでは初!)の晴雨兼用の日傘(FTCオリジナルで非売品[ひらめき])を十和子さんが御紹介されているシーン。

3人は入れそうなほど、しっかりとした大きさ!でも軽い!
QVCナビゲーターの石川小百合さんと私で十和子さんに寄ってます[わーい(嬉しい顔)]

QVCのノベルティは「TSV」限定でしたが、HPからのお買い物でもノベルティがありますよ[プレゼント]

十和子さんのプロデュース化粧品
「FELICE TOWAKO COSME」
のノベルティは、ほんと素晴らしいんです!

今月は「エナメルトートバッグ」
FTC5月①.jpg
既に、私はGETしました[手(チョキ)]エナメルなので、梅雨の時期も濡れる事を気にしなくてもいいし、大きさも良い!
FTC5月②.jpg

A4サイズのファイルがすっぽり!勿論雑誌も入ります[ハートたち(複数ハート)]

書類、資料を持ち歩くの嫌でしたが、このトートを使えるならHAPPY[るんるん]
いつも素敵なノベルティ有難うございま〜す[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。