すてきな融合!

フォーシーズンズ東京 丸の内にはekki BAR & GRILL」という素敵なレストランが[かわいい]

海老原先生①.jpg

お料理も美味しいのですが、景色も素敵で、ついつい長居してしまいます[わーい(嬉しい顔)]


海老原先生②.jpg


そして、ここの景色や雰囲気と融合して更にすてきな時間を過ごせる様にしてくれるのが世界的にご活躍中の墨アーティスト海老原 露巌先生の作品です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

え?もっと近くで見たい?

では、ご要望におこたえして.......

海老原先生③.jpg

特別に撮影させてもらいました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

「誕生する銀河」という作品群で、みていると「今」という「現実」を忘れちゃうほど引き込まれます。

この作品の前に飾られていたものは、外国人の方が感銘を受けてお買い上げになったとか[exclamation]
普通のお習字を教えて下さるお教室もされている海老原先生の手からこんな作品も誕生するなんて〜本当に偉大な日本のアーティストだな〜と感銘を受けちゃいました[かわいい][かわいい][かわいい]

海老原 露巌先生の公式HPはこちら↓




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。