「しっかり」より「ふんわり」

女子憧れのブランド「CHANEL」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
チョコレートに出会いました[黒ハート]

チョコ•シャネル②.jpg
左はカメリア[揺れるハート]右はわかりにくいのですが「No5」とありますの[揺れるハート]

チョコ•シャネル.jpg
本当に素敵〜[ぴかぴか(新しい)]口に出すの恥ずかしいけど「チョコ•シャネル」なんてずっと心の中でダジャレをつぶやく私ってまだまだですね[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


本日ご一緒頂いた、Kさま、Mさま、そして幹事?のWさま。楽しいひとときを有難うございました[かわいい]

一人娘で、両親の期待を一身に背負い「しっかりしなきゃ」で生きてきてしまった、うん十年[ちっ(怒った顔)]

そろそろ、「ふんわり」いってみようかな〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ほら、上から「しっかり[どんっ(衝撃)]した物が落ちてきたら「当たったら危ないっ!」とよけるけど、「ふんわり[かわいい]したものは掴みたくなるでしょ!

って全然イメージ湧きにくいつぶやきですね[ふらふら]

とにかく、そろそろ「ふんわり」の心境になった一日でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甘さプレミアム!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。