V P L って?

VPLは、Visual Programming Language(ビジュアルプログラミング言語)でもあるようですが、
後ろ姿を気にするアメリカ人の間では 
    Visual panties line(ビュジュアルパンティーズライン)
というそうです。(全然違う意味ですね[わーい(嬉しい顔)]
どういうラインかというと[右斜め下]
                     
PK!_edited-1.jpg
        この”迷惑なライン”を解消してくれる
                「トラタニショーツ」さんのHPからお借りした写真

アクティブにパンツスタイルを決めたくても私みたいにふっくら体型の女性はどうしても”はみだしちゃうお肉ちゃん”がPK(パンツ食い込み)ラインを作ってしまいがちです。

だから、アメリカでは「Tバック」(ティーバック、Tーbackは和製英語で海外では通じないみたいです[もうやだ~(悲しい顔)])が人気とか。

日本でも結構前から、パンツやドレスを着用する時に下着のラインが出ないように・・・ということで身につける人は増えてきてるみたいですよね。

このことを教えて下さった方によると「人間って前からより後ろからみられてる時が多いから、後ろ姿にも気を使った方がいいんですよ」

なるほど~[ひらめき]

今まで全然気にして無かったけど、よく「綺麗な人は後ろ姿がキレイ」という言葉も聞いたことがあります。

確かに、以前取材でお目にかかったドレス姿の大地真央さんは、背中が陶器の様に美しく、宝塚時代からの姿勢の良さもため息が出るほどでした[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにVPLを気にされる女性の皆様、
トラタニショーツ」のHPを是非見てみて下さいね[黒ハート]    http://www.toratani.jp/

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。