アナウンサーになれない? [女子アナ]

女性は「占い」が好きな人、多いですよね[exclamation&question]

私もかつてはよく占ってもらっていました。

アナウンサーになりたい、と思った大学3年の冬に、ある人気占い師さんにみてもらいました。その占い師さんは大スターのご家族も信頼をよせている実力派らしく、鑑定室には沢山のお客様が[exclamation](占術は四柱推命)

やっと順番がきたのでアドバイスを聴こうと集中していた私の耳[耳]に入ってきた言葉は・・・

       「あなた、アナウンサーになれない。」

が~ん[がく~(落胆した顔)]

虎山もとはさんのイラスト.gif
 イラストイチバ「虎山もとは」さんの作品をおかりしました(イラストはイメージ)

更に「なれないものはなれない。」と駄目押しされちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり落ち込んで[バッド(下向き矢印)]帰宅したことを今でも忘れません。

が、そのことを涙[たらーっ(汗)]ながらに友人に話すと、

「ちかちゃん、その占い師さんに自分の人生決められちゃダメだよ。応援してるから頑張って」と励まされ、アナウンサーの局受験に臨みました。友達って有難いですね[ハートたち(複数ハート)]お陰で諦めず挑戦する気力を取り戻せました。

古舘伊知郎さんもおっしゃってたけど、

アナウンサーもやっぱり「あな、運さ~(ああ、運なんだね~)という部分があるのかもしれませんね。

きゃ、座布団もっていかれちゃう~[ふらふら]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。