ものスタMOVE [女子アナ]

先週金曜日に、テレビ東京「ものスタMOVE」に出演させて頂きました[TV]

      http://www.tv-tokyo.co.jp/monost/

 

ものスタMOVE.JPG

 

朝8:04~の生放送なので、早朝5:30に楽屋入り[ダッシュ(走り出すさま)]

レギュラー出演されている長尾美幸さん、諸永彰子さんと一緒の楽屋を使わせて頂きました[かわいい]

メイン司会をされている辻昌子さんには「カメラに”寄り”で撮影されていることを意識しながら動作するとカメラさんにもついてきてもらえるし、優雅に見える・・・」など”がさつ”[がく~(落胆した顔)]な態度に凹む私にはとっても有難いアドバイスを頂きました[ひらめき]

これ、普段の動作にも使えそう!

テレビに映るときだけやればいい、と思っていると意外にできないものなので、日頃から心がけようと思いました。

また、モデルとしても活躍中の山内乃理子さんには、商品の美しい持ち方の”お手本”を見せて頂きました[ひらめき]美しい~[ぴかぴか(新しい)]

こちらも、日頃から意識していると、いざという時に慌てなくてすみますね。

女子アナを目指しているみなさん、24時間は疲れちゃいますが、時々「カメラ」[映画]に映ってるかも?という意識で動作をしてみるのもいいかもしれません。段々板に付いてくると思います。

それにしても私ったら、ラジオの生放送やCM録音の時みたいに足を踏ん張ってました[どんっ(衝撃)]恥ずかしい!やはり日頃から足下もレディー[かわいい]にならなくちゃっ[exclamation]私も「カメラ意識時間[わーい(嬉しい顔)]を作って頑張ります[グッド(上向き矢印)]

ものスタMOVEは、楽しい生活に役立つ情報と魅力的な商品の紹介満載でとっても参考になります。

月曜日~金曜日まで放送しているので是非みて下さいね[黒ハート]

 


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 1

なお

テレビ見ましたよ!ラジオにも早く出てくださいね!

by なお (2010-08-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

がんばろう 宮崎県微笑みの国で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。