暖手の広場

福岡のヤフードーム3Fデッキに「暖手(だんて)の広場」があります。

暖手の広場⑤.jpg

 

大きなピースサインの上に鷹がいるので、広場はすぐに見つけられます[ひらめき]

暖手の広場.jpg
暖手の広場②.jpg

 日本のみならず世界の著名人の手から直接型を取った原寸大の手がずら~りと並んでいて握手[手(パー)]できます。200人位の手が並んでいました。

暖手の広場④.jpg

 

     マイケル・ジャクソンとも握手できます。

暖手の広場③.jpg

 

私は大ファンのビリー・ジョエル[ハートたち(複数ハート)]とも握手しました[わーい(嬉しい顔)]

なんだかちょっと嬉しい気分[わーい(嬉しい顔)]になれます!福岡にいらしたら是非[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

高橋秀夫

数年前、ニッポン放送の上柳アナウンサーの番組で、天気予報みたいなコーナーを担当されとりませんでしたか?(間違えとったらすいません)
たまたまお名前を覚えておって、検索してみたら「あ、こんな人じゃったんか」と思い、思わずメールさせていただきました。
こんなに綺麗な人じゃとは!

by 高橋秀夫 (2011-01-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。