今更ながら「バーレスク」 [シネマ]

昨年12月から公開されていたものの、観られずにいた映画「バーレスク」(主演・シェール、クリスティーナ・アギレラ)をやっと見てきました[exclamation]

バーレスク.jpg
大好きな[黒ハート]クリスティーナ・アギレラは来日コンサートにも行きましたが、セクシー&パワフルヴォイスは映画でも活かされ釘付けに。
シェールも、その独特な存在感でクラブのオーナー役を演じています。
スターを目指す田舎町出身の女性がロスで成功するまでのサクセス・ストーリーで、その中には(お約束?)恋愛、嫉妬、クラブの経営危機・・・などが絡んでいます。
信じられる人はどんな人か?
諦めないことの大切さ[ひらめき]
人の話はよく聴くべき[耳]
な~んてことを”教訓”として感じちゃいましたが、なんといっても、セクシーなダンスと歌[キスマーク](バーレスク)は、必見の価値あり[グッド(上向き矢印)]
見終わった後は、きゅっ[ぴかぴか(新しい)]と、ウエストシェイプしたくなりますよ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。