春野寿美礼さんの歌声

新宿の「新国立劇場」で公演されていたミュージカルを観て来ました!

歌は全編カーペンターズで、学生時代からファン[揺れるハート]川平慈英さん
そして春野寿美礼さん[ぴかぴか(新しい)]が出演されているんです。
久々に、元宝塚歌劇団 雪組トップスターの杜けあきさん[かわいい]の”流石”の演技も楽しませて頂き、年末の疲れを忘れさせて頂きました[るんるん]

東京公演は12月18日で終了しましたが、名古屋、兵庫、金沢はこれからなんですよね(羨ましい!)

春野寿美礼さんが歌うカーペンターズは、カレンの様に温かみがあり、
毛穴(?)からしみ込んで来る様でした。
2時間以上の上演時間でしたが、気がついたらフィナーレ!って感じで席を立つのが本当に名残惜しかったです。



春野さんCa.jpg

終演後、春野さんの楽屋にご挨拶に伺ったら、なんと!2012年の春野さんのカレンダーを頂きました!
もう、絶対HAPPYな1年[ハートたち(複数ハート)]になること間違い無し。

来年の5月には帝国劇場でエリザベートの公演も決まっておられるので、
すっごく楽しみ[黒ハート]ああ、何回劇場に行くんだろ〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

charlotte aux poires..初!九州新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。