巻き髪命!

修理に出していたフルートを取りに銀座山野楽器に行ったら入り口前に

麗しき[ぴかぴか(新しい)]高見沢俊彦さんポスターが!

高見沢さん.jpg 
           一度うかがってみたい「高見沢流ヘアケア」
Double A-Side Single 「VAMPIRE ~誘惑のBlood~ / ヤッターマンの歌」 が8月12日に発売ということで店頭でPR・販売をしていたもよう。

 また、8月22日から上映される、劇場版アニメ『ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』のオープニングテーマソングを高見沢さん扮する?タカミーマンが歌うらしい[exclamation]

こちらも[右斜め下]山野楽器店頭に貼ってありました!

高見沢さんアニメ.jpg
              タカミーマン[ハートたち(複数ハート)]アニメになってもかっこいい!
2度ほどお目にかかったことがありますが本当に王子様オーラ[ぴかぴか(新しい)]白馬やフリルが似合いそう!)のある方。でもおしゃべりは軽快で見た目とのギャップも魅力的[揺れるハート]

 それにしても、変わらぬロングヘアのツヤ。お手入れが大変なはずなのにいつもツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]しかも、羨ましいくらい見事な「巻き髪[exclamation]男性で巻き髪が似合うのは高見沢さんか、バッハ?くらいでしょう。

私は雑誌「JJ」のモデルをしていた頃の梅宮アンナさんの巻き髪に憧れて以来「巻き髪命」

海外旅行に行くときも海外対応ホットカーラーかヘアアイロンは必ず持参。

「巻き」がとれやすくなる梅雨や雨の日は外出を控えたくなるほど

ゆえに空気が乾燥してくる秋冬は結構好きなんです[黒ハート]

ところで、タカミーマンもいいのですが、「崖の上のポニョ」を見たときに「実写版作るならポニョの父”フジモト”は高見沢さんしかいないな~」と思ってしまいました。
フジモト.jpg
                   ポニョの父「フジモト」

この時の巻き髪は「ゆる巻き」が良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

なにがし

やまきさんみほみほさんからのお便りはなぜかしらねないのよおまってるわよおあらしおおんなからではないかしらのもおりみゆきさんかしらねまたまたねえかっとしたかな髪型みたいわねえまたあたらしい形からみたいわねえまた新しい形からまたねえまたねえかっとみたい高見沢よりあたらしいのでよろしく間違えメールはどこについたってえかしらね間違えてないわよこおばあやあしいさんらが悪いのよ意味わかめなかたたちにゆうからよみそっぱは私になるよまもなくねまたねえみそかしらってみそかしらってみそみたくこうでんどろぼうは私かしらねいいえりえちゃんよねあたしら友達でもないのに職場から持ち出された情報のみでやられたのようちはね別に営団地下鉄の伯父を自慢したくて福井さんに送ったわけじゃないのよまさかねえ議員ばたとはねえっていやよお盆にいやなこと言うようだけれどまたまた不幸ってうちの父親よ不幸はねまたねえマジ切れ寸前かしらねある病院にて死なされドラマたらいかんよ病院ものドラマはおおきけれどもあるラジオドラマはいかがなもんかしらねまたまたアスクドクター三昧かと思いきやこんなところにあらわれたなおぬしだとさだってドラマより恐ろしい場面にあったんですもの目の前で父にバチット電気ショック遠隔操作されて仰け反らされたのよある夜中2時半憂し密度気前うざい言霊ちいむ密封酸素部屋にて意識朦朧にもなってないのにバチットねかなりびっくり蘇生なしかよ離れてまって看護士一人のみの施術かしらね誰の指示かわからんのよ医療ミスかしらんおおまいがっと木しらんかとうさんかしらんまさしく医療ミスドラマ可愛そう父さん死んじまった酸素投与二時間半後勝手に外されてたなしなしみたいなビッチリ酸欠アナなしマスクに切りかわっとった七時半からうっざい施術かってに酸素濃度薄めテク作戦にひっかかったみたい汗ふきだしたら看護士きて汗ふいとこかぁって口もいれとこかぁってなみだばーっと流れたら離れて遠隔操作で勝手にバチッテえっまさか死なすつもりで夕方PPI呼吸困難起こさせたのかなぁ恐いよぉまさか死なすつもりでビニールマスクに切り替えてあったとはねまさかぁさすがなテクニックまさかぁまさかぁ勝手な施工業者なかむらがらすをやったわねあるアイディアかしら死なすための胃潰瘍作りのため前の晩体位交換してムナザシカテーテル奥まで刺させて準備かしら見たのこっそりカーテン越しにある痛ぶり看護したちが弱った体に胸の真ん中にそっと打ち直しにきてたの死ぬ二日前に見たの私娘がねある行為をある朝アセっとルトと称してあるモルヒネ入り点滴かと思いきやある保存液ソルビン入れたとこそっから一気に悪くなった体調なあぜか死に向かわす行為多数目撃ミステリアス行為ナイショねって内緒な施術ばかり父さん泣くわよ手をグッパグッパかがんばったのち手を握るまもなく電気ショック口ふさいどこうねえといわれたあと仰け反らされたベッドのうえでショック行為は違反かしらんみたいよってでもかなりな痛ぶりは血圧あげかしらんわからんはりっつかーるとんふくおかくんばーいばいばいやまきいみほちんばんぐみ恐いかしらみたのよこっそり首吊りカテーテル事件もね直角後ろぞり頸椎痛め死ぬ二日前の夕食にされててびっくりちはるんば事件も何か死に結び付くムナザシに関係あるかしらねその後そのヒトはね自殺させた数ゆうとったとかいないとかおぞましいリアルドラマいかがかしらなごやみやげはこれがいちばんかもよかあるとんりっつこ奇異ワード
by なにがし (2009-08-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。